イワイバンド | 阿佐谷放浪日記其ノ弐

イワイバンド

昨日はSTRAWBERRY FUDGEとTHE NIGHT FLYERでドラムを叩いてくれて、なおかつ仕事仲間でもある大ちゃんの結婚式。

 

 

何気に結婚式に呼ばれるというのが・・・・

 

 

 

行きに野口と合流、電車に乗ろうと思ったんだけど何せ初めて乗る電車&よく調べないで勘で乗るという・・・・




ふなっしー来たから乗っちゃったラブラブ

{743AAB9B-C86A-427A-AC8B-7C93DFCF80E1}
・・・・なんて喜んでいる場合じゃないだろ、ソッコーで乗り換えるハメになったわビックリマーク(実はこの前にもワタクシ、ボーッとし過ぎて、初めて進行方向逆の線に乗るという失態を犯し、若干野口を待たせている、、、)

 


あ、野口ってコイツね。

{51486DEE-2C57-44B1-85CA-8BB38147F110}
元イケメソな人。



ホストクラブのジャーマネかと思ったぜ。



ギター弾かないけど弾こうとするトミーさん。
{36C8E1B7-9FB6-4B5F-8123-27FEE160698F}
んで、何か知らんけど3曲ぐらい演奏する事になっていたので楽器持って行ったんだよね。



おもいっきり礼服なのににひひ



でもまあ普段のライブとあんまり変わらない出で立ちなんですの。



あぁ、一番デカそうなのが俺ね。



野口も赤のトムアンダーソンだし、祝いだから俺も赤だなと思ってリッケンを。



リッケンバッカーってさ、弾きにくいんだよね。



最近気づいたんだけどにひひ



いや、俺、あんまりそーゆーの気にならないタイプみたいで。



ってこたぁーあんまり関係ないんだけどさ。。。



曲はELTとDo As Infinityだったので、ちょいとシンベと亀田さん意識してVOODOO BASSで歪ませるってゆー(わざわざ意味あるのか!?)



VOODOOはトーンを下げると、こもりやすい事もあり、久しぶりにラウンドワウンドで。

主役二人が自ら演奏に加わるってすごいよなあ。




誰とでも仲良くなれるような雰囲気作りが上手い大ちゃんと、いつ会っても笑い上戸で美しい奥様の弥生ちゃん、本当にイイ夫婦ですキラキラキラキラキラキラ




2人を見ていて人並みに「あー、なんかいいねぇ」と和みましたわ。




末長くお幸せに音譜そしてこれからもよろしくお願いしますビックリマーク