――いきなりですが、これ何だと思います?

 

 

 

 

こちらが元の写真(フラッシュ未使用)。

 

 

 

 

色を明るめに調整するとこんな感じなんですが、

 

この撮影時に自分の目に見えていたのは、

 

下の木々霧と、

夜空の雲(白い部分)くもりと、

星(金色三角形の右下の白い丸)が1

 

だけだったんです。

 

あとの白い点々はおそらくゴミで、横線は調整時に出る線(電線にあらず)。

 

 

 

 

こちらが星だと思いながら写したもの(上と同じ場所)。

 

ちょっとわかりずらいですが、左側にうっすらと白い丸が見えます。

 

 

 

 

明るく調整すると、よりはっきりします。

 

 

――実はこの場所、昔からUFOUFO目撃があったりする場所なんですが、

 

果たして金色の三角形は一体何なのか気になるところ。

 

 

 

 

ちなみに月も出ていましたが、

 

謎の物体を撮影した空の位置からは45度ほど南にズレていました。

 

(後日改めて明るい内に検証済み)

 

 

 

 

 

というよりこの時の月とは、形も色も明らかに違いますよね。

 

 

 

 

てっぺんから赤い光が炎のように放出されているようにも見えます。

 

――尚、詳細は後日また。

 

 

 

以上、久しぶりの更新でした(笑)。