山形新聞 2013-12-01付
また出たようです(撮影されたのは新庄より3日前の24日)。
1日あいだを挟んで載せてくるとは、山新もやりますね^^
カラーで載せてくれることにも拍手を送りたいところですが、
残念ながら今回も、「金星の可能性」と書いてあります。
もう少しカメラを停止させた状態での物体を拝見したかったですね。
前回同様、これではよくわからない……(^^;)。
でも私も、前回の写真や動画<コチラ >で「金星に見えなくもない」と書きこそしましたが、
先入観を持ってしまっては本末転倒、頭でっかちになる危険性も伴うので、
そうかもしれないとの可能性にとどめてほしいというのが本音です。
もしかすると、“金星のように見せかけているUFO”である可能性も無きにしも非ずなので。
つまり私が言いたいのは、何でもかんでも常識というものさしに当てはめてしまわないこと。
私たちの創り上げた常識や先入観から、解放されることも必要なのだということ。
1+1が2にも田にもなり得るように、きっと答えも一つだけではなく、
未知なる無限大の可能性を秘めているかもしれないのですから。
ものにもよりますが、断定するよりも中立でいたい派。
<余談> ~
~
~
韮澤さんご出演の毎年恒例・某テレビ番組のリハ中に、
UFOの編隊が上空に現れたようですね。
番組共々見守られているのでしょう。
(実は彼らも毎年楽しみにしていたりしてw)