こんにちは、スタッフTです気づき

 

札幌もだんだんと日差しが強い日が多くなってきましたねひまわり

日が長くなり、紫外線量も増えてきていますビックリマーク

 

 

メイクの上からでも使いやすい

オススメの日焼け止めパウダーをご紹介しますウインクキラキラ

 

 

宝石緑ラブミータッチ 超光拡散UVパウダー極さら

パウダー¥4,180/ブラシ¥660

SPF50+ PA++++

ベージュ色(ですが、ほとんど色はつきません。自然なトーンアップ)

皮脂吸着パウダー配合で、皮脂のテカリをおさえながら肌の潤いもキープ

 

 

宝石緑レカルカ ホワイトニング&アクネUVパウダー

プレストパウダー(付属ブラシ付)¥5,500

SPF50+ PA++++

ベージュ色(ライトベージュでマットな仕上がり)

プレストパウダー&コンパクトタイプで手持ちに便利

トラネキサム酸2%配合で、メラニンの生成を抑制

 

 

宝石緑ビューティフルスキン ノンUVミネラルパウダー

SPF50 PA+++

色なし(白いパウダーのため、白っぽくトーンアップ)

シンプルな処方で、敏感肌や赤ちゃんにも使用可能

※石けんで落とせる

 

パウダーだけだと、塗りむらができて万全ではないので

ベースは日焼け止めを塗ってから、+αで使いたいですね香水

 

 

蒸し暑くなってきましたので、体調に気を付けて

今週も頑張りましょうグー飛び出すハート