みなさんこんにちは

スタッフSですにっこり花

 

 

昨日はクリスマスクリスマスツリーでしたね

院長先生から手作りのお菓子を頂きましたびっくりマーク

ふわふわでとっても美味しかったですよだれ

本当にいつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

クリスマスも終わり、いよいよ今年も数日で終わってしまいますね鏡餅おせち

 

年末年始はお出かけも多くなると思いますので

しっかり着込んでセーター体調にはお気を付け下さい手

 

 

私は冬になり寒くなったせいなのか、

免疫力が落ちたなとつくづく実感していますネガティブガーン

風邪も長引くようになってしまいました予防

 

 

そこで今回おすすめしたいのが

 

乳酸菌生成エキス キラキラアルベックスキラキラです

 

 

 

 

腸には免疫細胞の約7割が存在しており、

免疫力を上げるには腸内環境を整えることが重要なんです物申す

 

 

 

「腸のために毎日ヨーグルトを食べてる!」という人もいるかもしれませんが、

実はヨーグルトに含まれる生きた乳酸菌は腸を通過してしまいます驚きハッ

 

 

また乳酸菌にも「自分の乳酸菌」との相性があるので、

乳酸菌を取り入れたらいいとは限りませんアセアセ

 

 

しかしアルベックスは腸内で「自分の乳酸菌」を育て増やしますアップ

さらに悪玉菌の増殖を抑える効果もありますびっくりマーク

 

 

腸内環境を整えることで、免疫力アップだけではなく、お腹の調子も良くなり、

美肌効果キラキラなども期待できますラブラブ

 

 

 

美容施術やスキンケアなどのお肌のお手入れも大事ですが

腸内環境が荒れていると効果も発揮しにくくなるので

腸内環境も綺麗にしてより美肌キラキラを目指しましょう上差し気づき

 

 

30包入り 税込8640円です

 

 

飲み方としては

1日1包を目安として

朝食前の空腹時にお水に薄めて飲みます

 

お水ではなく、白湯などの熱いものお茶

紅茶やハーブティーコーヒーに入れても問題ありません二重丸

 

味はさわやかな酸味がありますブルー音符

 

 

院長先生もおすすめしていますので是非お試し下さいにっこりイエローハーツ

 

 

 

 

 

今年も1年ありがとうございましたお願い飛び出すハート

良い年末をお過ごし下さい音譜