みなさんこんにちはスタッフHですニコニコ


本日は、ただいま実施中のウィンターキャンペーン☃️の各施術で使用している導入美容液について詳しく説明していこうと思います


ダイヤモンドヒト幹細胞上清液プレミアムコース

 ブルー音符ダーマペン4+ケアシス

 ブルー音符水光注射(ダブル) のどちらかで導入


ヒト幹細胞培養上清液とは

ヒト幹細胞培養液と呼ばれる、幹細胞を培養するために使用される液体(培地)で実際にヒト幹細胞を培養した際に生成された「うわずみ液」のことです。

培養上清液には、組織修復に必要かつ細胞増殖、血管新生、免疫調節に関わる「サイトカイン」と呼ばれる様々な種類の生理活性タンパク質が含まれています。

これらの成分は、体内で損傷を受けた組織や細胞を修復・再生し、‟細胞レベルからの若返り“を実現します。

美容液として導入する場合は肌のターンオーバー正常化、ハリ・弾力アップ、シワ予防・改善、美白効果など様々な効果を発揮します。


また今回のヒト幹細胞培養上清は粉末のものを使用しています。培養上清液は、非常にデリケートで時間の経過とともに鮮度が落ちてしまいますが、フリーズドライ技術で成分をパウダー化した物を使用する直前に溶解する事で、鮮度を落とすことなくお肌に導入する事が出来ますウインク飛び出すハート



ダイヤモンドプラズマシャワーW導入

 ブルー音符エイジングケア

   (ベネブ+ペップビュー)

 ブルー音符しわ・ひきしめ

   (アルジルリン+DMAE)のどちらかで導入


ダイヤモンドハイフリフトアップコース

 ブルー音符ダブロゴールドorリフテラ

   +ケアシスしわ(アルジルリン)

 ブルー音符 ブロゴールドorリフテラ

   +ケアシスひきしめ(DMAE) のどちらかで導入


ベネブとは

8種類の成長因子とヒアルロン酸などの保湿成分、20種類のアミノ酸、ペプチド、ビタミンが含まれた美容液です。

成長因子は皮膚の細胞増殖や、治癒過程の活性化を促し、お肌のコラーゲンやエラスチンの生成を行うため、ハリのあるお肌に導きます。

また、高濃度のヒアルロン酸とアミノ酸が創傷部位の水分保持を行い、ペプチドがシワにも効果的なので、お肌の弾力性を高める効果を発揮します。


ペップビューとは

神経系幹細胞から抽出された美容液で、7つの成長因子とペプチドなどが含まれています。

豊富な成長因子とペプチドが肌を再生し、栄養を与えてくれます。

更にビタミンCとアルブチンの作用により、メラニン合成と生成を抑制し、メラニン色素を減少させることにより肌のトーンアップ美白効果があります。

またアルジリンが表情ジワの原因となる筋肉を緩和させ、表情ジワを浅くする働きと様々な効果があります。


アルジルリンとは

筋肉の収縮を防ぎ、表情ジワを改善・予防するペプチドで、‟塗るボトックス“ とも言われています。

さらに、コラーゲン機能を促進するために肌に潤いも与えてくれます。


DMAEとは

筋肉の収縮をコントロールする神経伝達物質、アセチルコリンの生成をサポートしてくれる物質で、たるみに有用なエイジングケア成分のひとつです。

自然界ではイワシやサケ・サーモンなどの魚類に多く含まれています。

顔の筋肉の衰えをフォローすることが出来るため、導入により顔の筋肉を引き締めリフトアップ・小顔効果が得られます。

その他にも血行促進作用抗酸化作用とたるみ以外にもお肌に嬉しい作用があるのも特徴です!

血行を促進させることで肌の細胞に栄養が行き渡り、健康的な肌色になるほか、むくみやくすみの改善にも繋がります。

また、抗酸化作用により老化を促進させる活性酸素から細胞膜を保護し、丈夫にする働きがあります。

 今回使用するDMAEには他にもペプチド、ヒアルロン酸、アミノ酸、コラーゲンなどの保湿成分やビタミン、ミネラルを含んでいる美容液を使用しておりますのでより満足度の高い物となっておりますおねがいキラキラ



長くなってしまいましたが、キャンペーンの種類がたくさんあって迷ってしまう…ショボーンというみなさんの参考となればと思っています


もちろんこの記事では何を導入したら良いのかやっぱりわからない…という方でも来院でご相談に応じる事も可能ですニコニコ

とてもお得なのでぜひ一度キャンペーンを検討してみて下さい⛄️❄️


皆様のご来院お待ちしております