皆さんこんばんは

 

 

スタッフIです

 

 

今年のお盆休み

どのように過ごされていましたか?

私は、お家時間が長くなり

普段できていない所の掃除を

念入りにしていましたニヤリ

(いつもできたら理想なのですが、、、)

ゆっくりと、リフレッシュできました♡

 

 

また、

先日の美容皮膚科学会の書類や

企業展示のお話の際に頂いたスキンケア製品の整理

実際に使用してみたりと

美容のものに囲まれて幸せな気持ちに、、ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

特に、スキンケアセミナーが勉強になりました。

普段のスキンケアカウンセリングに

生かせるように、しっかりと振り返って

受診に来られる皆様に

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

❶リビジョンの新製品

 

リボックススキンスムージングセラム

使用始めました!

目元の子ジワにとても良いですウインク

 

 

 

 

透明ジェル状の美容液です。

 

先端にアプリケーターが付いていて

目頭〜目尻周囲にかけて

細かい部分に塗りやすくなっています!

 

1プッシュで、目の周囲に充分塗布できます。

 

 

【使用方法】

洗顔後に、子ジワなどシワの気になる部位に

1日2回塗布

※気になるところの全額塗布もOKです。

 

【効果】

シワにアプローチ、ハリ感アップ

 

【成分】

8種類のペプチド配合

5種類の神経伝達阻害ペプチドにより

表情筋の動きによってできるシワを軽減

3種類のシグナルペプチドにより

コラーゲンの生成が促され

お肌のハリ、艶アップ

 

 

当院だと、目元のケアをご希望で

ボトックスなど注入はまだ考えていない

という方にオススメです。

 

 

目元の子ジワは、早いうちからの対策が

大事です。気になる方はスタッフまで

ご相談下さいね!

 

 

 

 

先日、院長のお誕生日でしたおねがい

おめでとうございます✨✨✨✨✨✨

日々の感謝を込めて

身体を大切に、素敵な一年になりますように♡

 

 

 

 

明日から通常通り、診療再開となります。

宜しくお願い致します。