みなさまこんばんわおねがい

スタッフの藤井ですルンルン

最近、急に暑くなったりで、体調崩されてませんか!?アセアセ



今日は、お休みでしたが光治療器のセミナーに行ってきました!!

{DA41917D-08E1-41F2-9125-9ED2C69799A0}


当院では、扱いない機械ですが、実際の施術も見れて、とても勉強になりましたキラキラキラキラ


美容機器も日々進歩していますおねがい
それに遅れないように、日々勉強していこうと思いますキラキラ


来月は、美容皮膚科学会があるので、たくさん勉強してきます流れ星





そんな今日でしたが、移動中歩きだったのでしっかりUV対策してました晴れ晴れ


愛用しているのは…ハートピンクハートハート
{CAB8948B-129D-4A99-B01F-2DD22D8D10B4}

ビューティフルスキンノンUVミルク


大人気で入荷待ちでしたが、先日入荷いたしましたラブ


こちらのUVミルクSPF30 PA+++

香料、着色料フリー
防腐剤フリー
ウォータープルーフ
クレンジング不要
ムラになりにくく、白浮きしない
敏感肌の方、赤ちゃんにも使えます

ラブキラキラ


付け心地もベタベタしないので、顔に身体に非常に使いやすいです爆笑



あとは、サンプロテクション SPF40 PA+++ミネラルブラッシュも愛用していますラブラブラブラブ

{9EE6BE76-1DAF-4A91-9AA1-0908FED3EAEA}


こちら(左)は、パウダータイプの日焼け止め晴れ
先程のノンUVミルクのあとにこれをつけてますウインク

ミネラルブラッシュ(右)は、チークとして使ってますおねがい



ビューティフルスキンの商品は、全てクレンジング不要!!
肌トラブルの原因になる成分を排除し、厳選したミネラルだけを使用ラブ



毎日使うものだから、肌に優しいものが安心ですね!!



皆様も自分にあったUV対策で、夏本番に備えましょう!キラキラ


それでは、今週も頑張っていきましょうグー照れ