みなさま、こんばんわ
スタッフの勝海ですかお

今日は立冬⛄
冬の始まりですね汗

朝晩の冷え込みだけではなく、昼間の寒さも感じる1日となりましたね…

勤務中は外の様子が全くわからないのですが、来院された患者様から、寒いです…、ちょっと雪が降ってます…等々、外の状況を教えていただいてますらぶ②
わずかなお時間ですが、楽しい会話ができるのも嬉しく思ってます好



寒さを感じる少し前の休日にお出かけしたお話をほんのちょっとご報告…(笑)

秋晴れの空の下、増毛町までのドライブ車

今回の最大の目的地は…




国稀酒造




たくさんの日本酒お酒








展示されてたものですが、ライトアップされてとても綺麗でしたキラキラ


最近、日本酒の美味しさをちょっと楽しめるようになってきたので(今まではビール党(笑))、試飲もさせていただいて気に入った日本酒を購入してきましたキャハハ


そして、増毛町と言えば海産物おんぷ





見えますか?
どんぶりにいっぱいの甘エビとイクラハート

どちらも私の大好物…(笑)

お腹いっぱいいただきましたぺこ


大好物な食べ物とお酒もいただき大満足な休日でしたおんぷ


美味しい物をたくさん食べて栄養をつけても、やはりこの時期から気をつけなければいけないのが、風邪やインフルエンザです…汗2

うがい、手洗いはもちろんのこと。

予防法としてもおすすめなのがビタミンCです。

私は保険処方してもらって、毎食後内服しています。




保険処方なので安価ですニコ

免疫力UP、風邪インフルエンザの予防としてこれからの時期はおすすめです。

ご希望の方は保険診療で処方できますのでご相談してくださいねまるちゃん風


もう少しで大通り公演のホワイトイルミネーションも始まりますキラキラ

クリスマス、忘年会等々、楽しい行事も多い時期になりますキャッ☆
体調をととのえて、楽しい時間を過ごせますように…ラブ