こんにちはきら
スタッフの渋谷ですニコ音符


皆様、連休いかがお過ごしですか??
せっかくの3連休なのにあいにくのお天気ですよね…汗2
遠出された方はタイヤ交換してありますか??
札幌でもちらほら雪が降ってます…crystal*
皆様くれぐれも運転気を付けてくださいね車



11月1日にサッポロファクトリー毎年恒例のクリスマスツリーの点灯式がありましたクリスマスツリー
行かれた方いますか??

私も帰りにツリー見て帰ろうと思いましたが、残業でファクトリー閉まってから帰ったのでまだ見れてもいないし写真も撮ってません…ガクリ
ま、いつでも見れるんですけど…にっこり

でもファクトリー恒例の『彼』はGETしましたハート

朝の彼……サンタ




夜の彼……サンタ





朝も夜も登ってますまりおたんアゲアゲ↑↑
いまだに顔を見たことはありません…(笑)


ハロウィンミッキーハロウィンも終わり、世の中はクリスマスに向けて動き出してますねキラキラ

クリニックももうすぐでクリスマスの飾付けになりますよーツリー
皆様お楽しみにハート


昨日は西区の山の上の方にある公園に行ったのですが、もう紅葉も散ってしまうと寂しい気分になりますねポプラ
天気も良くなかったからですかね…
何だか最近の色々な事を考えるのに良いシチュエーションでした(笑)




ここの公園、散策できる道があるので雨もやんだし軽く登山気分で散歩しようと思って歩いていたのですが…
『何か熊でそうだねー』とか笑いながら歩いていたらすぐ目の前に…

『最近、ここで熊出没!!!』の看板が…がーん

色々考え事をする暇もなくそそくさと帰りました…ダッシュ

結構歩いてすぐに看板があったのであの辺に住んでいる方も怖いでしょうね…
西区にも熊さんやっぱりいるんですね…リラックマ


さてさてアゲアゲ↑↑
11月のマンスリーキャンペーンが始まりましたよーニコ
今回は私も毎日飲んでいる『VCサプリメント』ですこれ↓これ↓これ↓



毎回書いてますが、かなーり酸っぱいです(笑)

でも飲み方を考えれば毎日美味しく飲めますよ上げ上げ
やっぱりオススメは果汁30%位のオレンジジュースに混ぜる飲み方ですおいしい

皆様、他に美味しい飲み方があれば是非是非教えてくださいラブ

10%OFFで、2700円(税抜)でございますポイント


では、また明日からもよろしくお願いいたしますきら