またまたお久しぶりです

3月は二人の娘達の誕生月の為に、3/17にユニバに次女の誕生日インパしていましたバースデーケーキ


その日はまずゆっくりインパで、10時過ぎ頃インパしました

最初に10:30のイースターマーチを鑑賞しましたヒヨコうさぎルンルン



かなり人が多くて隙間産業でしたが、1年振りにあの音楽が聞けて楽しいダンスが出来て嬉しかったルンルンラブラブ

好きなダンサーさんも居て楽しかったラブラブ


次にこの日一番のお目当てだったクロミライブ11:10回を見ましたルンルンマイクギタードラム

一番の推しエアーマキシムさんは出てなかったけど、知ってるキャストさんとイケメンギタリストさんギターとイケメンドラマーさんドラムが見れたので満足でした♪

ただ、残念ながらこの時途中から雨が降ってきて、途中キャンセルになってしまいましたぐすん

推しランハートさんがお目にかかれなかったので、次回は天気の良い日にインパしてリベンジしようと思います

クロミちゃん可愛かったですラブラブ


小腹が空いたので、ホットドッグとベリーソーダを買って親娘で分けて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ




その後パワーオブポップ〜ワールドツアー〜も見に行きましたルンルン

残念ながらこちらも雨が降ってきて途中キャンセルになりましたぐすん

また次回楽しみにしています♪


天気が悪かったので、ワンダーランド内の装飾を見に行きましたヒヨコうさぎ

エッグ型のポシェットかけてるキャラが可愛かったですラブ


そのまま13時回のユニモンに並びました

初めてお目にかかるBJさんでしたが、とっても面白い方で楽しかった照れ


お昼は一旦出てシティで済ませました

そして再インパし、15:05回のクロミライブのグリに並びましたルンルンマイクドラムギター



今回も推し様には会えなかったけど、皆さんイケメン&美人さんなので、ほんとどの回でも見れるだけで嬉しいですラブラブ

この時の右から二番目のキャストさんが、次女の推し様だったので、その日バースデーだった次女はほんと嬉しそうでしたラブラブ

ステキな誕生日になったと思います乙女のトキメキ

バースデーシール付けてたのでお祝いしてもらった様です


最後に16:30回のユニモンに入りました

帰る前に次女は推しBJさんに会えたので、満足そうでしたラブラブ

良かった良かった照れ


そして17時頃アウパして、駅に主人に迎えに来てもらって、次女ご要望の近所の焼肉屋にそのまま向かいました焼肉

とても美味しゅうございましたもぐもぐ


家に帰ってきて、バースデーケーキを出しましたバースデーケーキ

次女の大好きなチョコケーキチョコレートケーキ

喜んでもらえて良かったです照れ

次女は推し二人も見れて、美味しい物食べて、とても最高なステキな誕生日になったと思います乙女のトキメキ


次女誕生日当日のレポでした、以上です

それではまた(^-^)/