沢山の、お問い合や
ご予約の方ありがとう
ございました(^^)/
皆様には、ご不便おかけし
申し訳ございませんでした(>_<)
なが~いお休みも終わり
スパフラでも今日からまた
元気に営業しております♪
皆様は、楽しい休日を
お過ごしになられました
でしょうか??
私はディズニーシーに
友達と遊びに行ってきました(*^^*)
お天気はあまり良くなかったのですが
歩いているだけで楽しく
本当に夢の国でした(´-`*)
朝からスタッフとわいわい
GWの話で盛り上がっています♪
しっかりリフレッシュ
したので今日からまた
元気に頑張ります!
また皆様の楽しかった
お話しも聞かせて下さいね
楽しみにお待ちしております(^^)

