スパ フランコルシャンの美ブログ

スパ フランコルシャンの美ブログ

サロンニュースや、モニター画像、おすすめ商品、美しくなる最新情報などをどんどんアップしていきます♪お楽しみに!(^^)!

Amebaでブログを始めよう!

 

 

沢山の、お問い合や

ご予約の方ありがとう

ございました(^^)/

 

皆様には、ご不便おかけし

申し訳ございませんでした(>_<)

 

なが~いお休みも終わり

スパフラでも今日からまた

元気に営業しております♪

 

皆様は、楽しい休日を

お過ごしになられました

でしょうか??

 

私はディズニーシーに

友達と遊びに行ってきました(*^^*)

お天気はあまり良くなかったのですが

歩いているだけで楽しく

本当に夢の国でした(´-`*)

朝からスタッフとわいわい

GWの話で盛り上がっています♪

 

しっかりリフレッシュ

したので今日からまた

元気に頑張ります!

 

また皆様の楽しかった

お話しも聞かせて下さいね

楽しみにお待ちしております(^^)