投稿したつもりでしてませんでしたね〜💦


5月のEHS鎌倉は

エナジーハンドの会員むけの講座の為

一般の方の体験会の開催はありません。


5月もアーシングイベントをやろうかなとか

言っていたので、来場を予定されていた方

本当に申し訳ありません💦


6月のEHS鎌倉も

エナジーハンド協会の検定試験の

時間会場となる為

体験会はできるかもですが

アーシングイベントは出来ないかな


7月になってしまうともう暑くて

海でアーシングって感じではないので

次のアーシングイベントの開催は

秋になるかな


7月はアーシングに変わるイベントを

何か考えますのでお楽しみに💕


5月のEHS鎌倉では体験会は出来ませんが

他のエナジーハンドステーションで

体験会をやっています。

近いところだとEHS茅ヶ崎とEHS厚木かな


イベントカレンダーはこちら


日本エナジーハンド協会

公式LINE

ご登録頂くとお知らせが受け取れます

よろしかったらどうぞ


それからMOTHER MOSSの

スピリチュアルメッセージを受けたかった方

すみません💦

5月はリトリートに行く関係で

イベント入れてません


クリスタルボウル奏者の

Miyukiさん主催のリトリートで

MOTHER MOSSもご一緒させて頂き

行った場所で感じた事、視えたもの

受け取ったメッセージ等を

お伝えさせて頂きます。


なので

MOTHER MOSSの次のイベントは

6/1(土)のにじカフェさんを予定しています。

こちらの告知は近日中に出します

たぶん💦


いつも告知が遅いMOTHER MOSSです💦

頑張りますのでよろしくお願いします🙇


記事をアップできなかった

3月のEHS鎌倉でのアーシングイベント

気持ちよかった〜


そして4月のアーシングも最高でした

秋にまた行いますのでお楽しみに💕