にじカフェさんでの【開運の館】

無事に終了いたしました🌟

セッションを受けてくださった皆様
ありがとうございました。
何かのお役に立てれば幸いです💕




占いのフェスという事で
全てのブースが仕切られてて
お篭もり感満載で
セッションしやすかった〜🌟


ペンダントも何点か持って行きました。

Instagramであげてたこの子




早速、お買い上げ頂きました✨



私のタッチケアの師匠

Energy Hand®︎の宝官先生

今回は精油リーディングで参加してまして



Instagramの時から目をつけててくれて
準備の段階でご購入確定頂き
その日のセッションでは
ずっとつけてて下さいました。
ありがとうございました😊


今回、私は
水晶を使ってのセッションでしたが
みなさま、思っている以上に
水晶との親和性が高く
中には水晶の言葉がわかっちゃった方も

まぁ水晶を使うセッションに
惹かれてくる事自体
水晶た繋がりやすい方達なのですから
私がやっているのを視て感じて
それって難しいとか変だとか
そーゆー思い込みがフッと消えた時
心に湧いてくるものを打ち消さずに
受け取れるようになるんでしょうね

あっ
私のセッションではべつに
水晶との話し方とかを
教えている訳じゃないですよ〜
結果としての事

石は心があります。
想いもあります。
そんな水晶のひとりごとを
是非聴きにいらしてみて下さいね〜

そしてまた今週また、にじカフェ行きます。
屋久杉磨きのワークショップ
【てのひらに屋久杉】