今週末のイベント


毎月、第二土曜日に鎌倉の古民家

garden&spaceくるくるさんで行ってる

EHS鎌倉


今年最後の鎌倉では

  かまくらゆうゆらっかい

【 鎌倉遊癒楽会】と題して

大人の学習発表会やります❣️



出店者紹介❣️


ライブペインティングのお二人


Fumin(ふーみん)こと高木章江さん





ふなやまえみ さん




ブログにアップするからと

やる事の説明文を貰ったんだけど

それがなんだかとっても素敵🌟


お客さまからお題をいただき、

その場の空気と
エネルギーで絵を描く

ライブペイントアーティスト


即興で描く絵には

その時にしか見れない動きと

エネルギーがあります。


私達のアートで

あなたと世界をハッピーに!

イベントってさ

主催する側が全部作るんじゃなくって

(まぁ準備はするんだけどね

  いつも準備が遅くてごめんなさい🙇‍♀️)

来てくれたらお客様とその場所と

風や空気やそんなものと

全部が混ざって作るものだと思うのです。


このライブペインティングの説明文は

まさにそのもの💕




ライブペインティングは3回

途中にワークショップが入ります。


🌟12:30-13:30

     ライブペインティング

💖13:30-14-:30 ワークショップ

     大きな紙に絵を描いてみよう! 

🌟14:30-15:30

    ライブペインティング

🌟15:30-16:30

     ライブペインティング


ワークショップの詳細はまた後日


もうこのライブペインティングは

ずっとみたかったんだけど

ずっと予定が合わなくて

永遠に見られないんじゃないかなって

諦めかけてたものなので

私が1番楽しみかも〜😊


彼女たち2人の全身で表現する

描くということ

見せるということ

思いをのせるということ

なんかそんなものを

是非目に焼き付けて〜🌟