朝起きた。眠い

まだ目が覚めずボーッと立ってたら

先に起きていた旦那さんが背後から来た


「おはよ」


「ん〜おはよう」


まだほぼ寝てるので後ろも見ないで答える

すると旦那さん


「可愛いね」


・・・⁉️⚡️💦 目が覚めた❗️


どうした、何が起きた

朝から何を言ってる旦那さん

普段からそんな事いう人じゃないので

起きたての頭がプチパニック


「逆さまで」


・・・ん⁉️ さかさま⁉️


ん❓あっ❗️あ〜これか‼️


はい。

Tシャツ裏返しに着てました。

旦那さんの可愛い発言は

裏返しのTシャツの事でした💦


あ〜びっくりした😆

そしてちょっと残念😆


でもまぁ


「何おまえ裏返しに着てんだよ

                           馬鹿じゃねぇの?」

とか言う人もいるわけで、それを

「可愛い」と変換してくれる旦那さんには

やっぱりキュン💕


「気が付いてたんなら昨日の夜に言ってよ〜」

と言ったら

「今気が付いた」


見てるんだか見てないんだか(笑)