さぁやっと続き❣️


神奈川県から向かうは石川県白山市

MiyukiさんとFuminが

長い道中、交代で運転してくれる


Miyukiさん


Fumin


私は免許はあるが

車はペーパードライバーだ


最初の渋滞が凄くて

予約を入れてたお勧めカフェでの

昼食には間に合いそうもなく

予約はキャンセルしたけれど

飛行機や新幹線で行くのと違って

景色がうつっていくのがよくわかる車窓と

おしくらまんじゅうの車内はとても楽しい。


SAでの思いもかけない花々








最近のサービスエリアはすごい✨

お蕎麦と舞茸の天ぷらも美味しかったです💕



前日、寝れなかったので

うつらうつらとしながら見る空には

たくさんのもの達が一緒にいて

絶対良い旅になるとワクワクする


高速を降りてだんだんと

なんだか見たような風景になる

最初に立ち寄ったの綿ヶ滝

綿ヶ滝


駐車場から急な階段を下りていきます

下りたら絶景✨



前回来た時は足が痛すぎて

階段も何度も何度も休みながら下りた

今回は遅いけど休まずに下りられた💕



岩に登ってMiyukiさんと記念撮影



この岩。前回来た時は

足が痛くて登ることが出来ず

登ってる皆んなの写真を撮っていた

今回は登れて写真が撮れた

あぁ少しづつ良くなってるんだな〜って

実感出来て幸せだったな💕

あっ全然大した事ない岩です。

私の足がポンコツなだけ



そしてこの滝、龍がいます。

目を閉じて、お姿を写させて〜と頼んで

撮れたのが、この写真



ちょい拡大して見やすく加工

真ん中に素敵な瞳

横にお髭、左下がお鼻

まぁそう見えるだけだろって人

はい。そうですよ。

それでも嬉しいでしょってね



とても美しい白山からの雪解け水



崖には笑顔のE.T.(笑)

とても素敵な場所