星の丘薬香ハーブガーデンでのイベント

いってきました💕

写真で見て行ってみたいと思った通り
とても素敵な場所でした✨



私は右手の小屋の中で

セッションさせて頂きました

受けて下さった方

ありがとうございました



中も居心地が良くて



窓からが最高でした✨



摘んだばかりのハーブで

美味しいハーブティーを頂きました💖



前日の大雨。

開催出来るかと主催の方は大変だったようです



でも、中止になるとは全く思ってなかった

みゆきさんと私

ハーブ園に着いたら見事に晴れて



絵本の中のような素敵な場所で



満面の笑みでの演奏✨


クリスタルボウルの音が

青い空と緑の空気に溶けていき

もう夢心地💕


雨で倒れた背の高いハーブや

小屋の脇のバラも

クリスタルボウルの音が流れるたびに

元気になっていた🌟



このバラ

朝はもう真下に首を落として

枯れる寸前のようだったんですよ〜🌟



雨が降ると花びらが透明になる

一度は見てみたいサンカヨウ

それってこんな感じかなぁと

嬉しくなっちゃった

雨で花びらが透けているハーブ

自然は美しい🌿