白山の樹に言われた


転機


乗っかります。


素敵なギャラリーに出会い


予約しちゃいました。


10/21(土)・22(日) 個展やります


たぶん(笑)


だってまだ


ひとつも作品ないんだもの💦


それなのに何故


だってあそこでやりたかったんだもん


いつも私を動かすのは場所だ


本当は、11月が希望だったけど

11月はもういっぱい💦

唯一空いていたのが、この日


とりあえず予約した。


作品はこれから作る


途中でめげて

誰かにコラボをお願いするかも💦


でもまぁとりあえず


やる❣️


MOTHER MOSSなにやるの?って

気にしてくれる方は

その日は空けといて〜


たぶん何かやるから💕


ぜーんぶこれから決める

私、頑張れ✨