行ってきましたリトリート🌟

何度もリトリートを主催している

Miyukiさんの企画に乗っかっての

初リトリート。しかも主催側

とにかく楽しかった2泊3日


5年前の私が見たらもう

腰を抜かして驚く女子旅をしている私


エナジーハンドを始めて

エナジーハンドの自分の守り方が

私にはピッタリとあったらしく

それからイロイロと大丈夫になった私


https://ehaj


それまでは人に触りたくない

ズブズブと体の中に入ってくるから

自分の子供にも言い聞かせてた

「お母さんに触るときは声をかけてから」

女性は苦手

「わかってほしい」思いが侵食してくるから


視えるもの、感じる事を遮断できず

防衛の為もあり移動は全てバイク

1人でバイクで走って

人のいない自然をカメラで撮って

1人で静かなカフェに行って本を読んだり

絵を描いたり物を作ったり

1人で満足して完結してた。


それがこの5年

人にふれても大丈夫になり

なんならタッチケア をしたりして

だんだんと女性が大丈夫になり

50歳をすぎて女子会に初めて参加したり


勧められて

あれほど人に知られないようにしてた

視える事、聴こえる事、感じる事を

積極的に使って

スピリチュアルメッセージなんかを

しちゃったり


知り合いが出来、友達になり

一緒に出かけるようになり

旅行にも行けるようになり

そしてそんな自分が嫌じゃなくて


まぁ5年前とは別人といえば

別人なのかもしれない


そしてリトリートの主催側

現地でもセッションをやったりする


信じられないね


絶対安全とわかる場や人でなければ

自分を緩めたり開けたりが

絶対出来なかったのに


行く先々で自分を緩めて感じとり

それぞれのものと繋がり

開いて分け与える

な〜んて事しちゃってるんだよね


すごいなぁ


昔の自分も否定しないよ

あの時の私はあれで満足だったしね


でも今の私も楽しいよ

人生は日々新しいね

毎日毎日新しい私が生まれてそして

生きていく

息をして生きて行くんだよ

どこかにね


そんな感じのリトリート

書いていくんだけど、ほら💦

全然、旅行に触れずに1が終わるよ

今回は全部書きたいけどな


とりあえず


朝早く、駅に集合

レンタルした大きな車の

一番後ろの席に潜り込み

白山に向かったのでした〜💕