その10

必死の山歩き💦

でも普通の人なら大丈夫な山ですよ


途中にお社があって

ちゃんと参拝させて頂きましたが

写真撮ってなかったなぁ


亀より遅い速度でなんとか登り



良い景色✨



花と疲れたおばさん💦



白い花はシロヤシオというらしい

聞いたことないなぁと思ってて

帰ってきてから調べたら

ゴヨウツツジの事でした


そっちの名前なら知っている

シロヤシオ(白八汐)って字は美しい

ゴヨウツツジ(五葉躑躅)より似合ってる


なんとか着いた

日本武尊をお祭りしてる男具那社



参拝させて頂いてから、更に上へ

右から上がるのか

左から上がるのか、どっちだ?


とりあえず左から

段差すごい

もうね、お尻ついて登る(笑)


はい、奥の院✨



武蔵御嶽神社の遥拝所から見てた

三角の山に来たのね〜✨



いや〜頑張った私❣️

来れると思わなかったから嬉しい💕


空いたかった樹



空へと手を伸ばしてる




叫んでる



踊ってる



周りを結び繋いでる



もう立ってられない私💦



休憩。旦那さんがイロイロくれる

食べて飲んでストレッチして


とりあえず来た

会いたかった樹にも会えた

でもGWは人が多く、狭い場所を

ずっと塞いでる訳にもいかないので

下山します


そこでルート

私は行きたい場所の都合上

来たルートで戻りたい

けど旦那さんはどうせなら

違うルートでおりたかった


で、別ルートを選択

山では旦那さんに従います

とこらが、これが大変だった💦

下調べしてないルートに

行くもんじゃないね〜


登ってきたルートは倍の急斜面



ほぼ滑り落ちてる(笑)