長々とブログを休んでおりました。

いろんな記事が途中ですが💦

今年一発目。長いです。長い💦



なんだか誰かに

「stay!」と言われたように

留まり続けた1月


ちょい前にやっと、なんだか抜けまして

その時読んだみゆきさんのブログ

私も鈴木あきこさん


カードリーディングを

お願いしちゃいました💕


自分で視れるじゃんと言われるけど

基本私は自分で自分は視ないんです


さて、私が頂いたメッセージ

許可をして頂けましたので

シェアしてみたいと思います💕


【吉祥天】



吉祥天が出ました


美しい物を生み出すのに長けていて

他者の真似する事なく、

自分のオリジナルを大切にして、

人も手にするものも魅力的な個性であります


貴方様のように個性で溢れる人達が集まり

互いに良い影響を受け合い

ご縁がどんどん広がっていきます


吉祥天様は、

美と富を、与えて下さいますが

実は妹がいます

暗黒天、暗夜天と呼ばれていて

災難、足を引っ張る闇魔王の妃です。


吉祥天とは正反対ですが

常に重なりあってます


とても良い時にこそ、

少し注意を払って下さいね


嫉妬、妬みを受けないように


でも大丈夫


ご主人の毘沙門天様がいらっしゃる事で

守ってもらっています


ご主人、素敵な方なのですね✨


この世界

妬みとかで

足を引っ張る人も居ますので

ご主人ももちろん

きっと昌子さんは

神様のサポートが強い方ですから

安心ですね


自分でカード見て

感じた事がたぶん、メッセージですので

私のメッセージは軽く流さして下さいね😊



吉祥天はちょっと縁がある

糸かけ師の三輪さん



が見せてくれた作品

それをみた時【吉祥天女】と名前が浮び

伝えたところ、その糸かけは

三輪さんオリジナルだったので

【吉祥天女】と名前がつきました。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0UxrzkNMboVvb6DyYMYtF6UTrej7gCD5sU9y8XHdWVLtxKUAUGfByaW21QekSJsuul&id=100002217192605


吉祥天女は名前が浮かんだし

聞いたことがあったけど

特に詳しいわけでもなかったので

その時ちょっと調べてたので

ご縁を感じてた天女様。


まさかの私に出てきてくれた事にまず感謝


吉祥天の事と一緒に

暗夜天の事を書いて下さいました

それが今の私には必要でしたね💕


セッションの時の人は

普段の私とは別の人です

それを言ってるのは私じゃない

私はたんなる通訳。


セッションの時の私が吉祥天だとすると

普段の私はそれと表裏一体の暗夜天

吉祥天の足を引っ張るのは誰かではなく

私自身だろうねぇ


今でこそ、歳を重ねて性格も

体と一緒に多少丸くなってはきたけれど

元来、超短気で言葉がキツく

自分の考えが正しいと譲らない頑固者


私が宿らせているのが吉祥天だとして

宿らせるくらいだか、普段の私の中にも

吉祥天の要素があるんだろう


それは物を作っている時の私かな

それを持つ人と作る自分の

幸せと喜びだけを考えて作ってる


でもそれ以外。

頭を使うと暗夜天が出てきて

止まっちゃうんだな。うん。


そう。だから。


私は私のまま

何にも考えなくて良いのよ

器であり、パイプであり

満たして通す者であれば良いのよ


わかってる。


だけどね


考えちゃったんですよ


もっとちゃんとしなくちゃって


ちゃんとなんて出来ないくせにねぇ(笑)


こんな体じゃダメよ

ちゃんと自分を整えなきゃ

食事も節制して断食するか?

ベジタリアンになるか?

いやいや瞑想しよう

もっとスピリチュアルの勉強を

それとも身を清めて滝行?

でも、やっぱり愛よね愛。

愛を広めなきゃとか



他の人の比べちゃったりしてサ

自分ダメじゃんとか思っちゃってサ

私にしては珍しく…ね。


でもこの前

石と喋ってたら言われたの

『何、人間みたいな事考えてるんだ』って


(石と話すって何!ですが💦

この話、詳しくはまた今度

今はとりあえず、そーゆーことで)


いや。一応人間ですがと答えるも

石は何言ってるの?って感じ

石、曰く

お前は石だったじゃんってね


でもね。

その時、石に見せてもらった画像に

納得してしまったのよ

あぁ自分は石だったなぁって


山の上にある大きな石の私と

その斜め後ろに

ちょっと私に根を踏まれながらも

高く真っ直ぐに立つ巨木はたぶん

旦那さん

私の大事な素敵な毘沙門天さんだ


腑に落ちたよね。


そうだ

私はなんもしなくて良いんだね。

石なんだもん

大きくどっしりとそこにあって

見てれば良いんだ。


何か私に聞きたいことがある人は

山を登って石の前にやってくる

その人に、そのままの私で

そこから動かない石のままで

見えてたものを伝える


それで良いんだ。


それを聞いた人が感謝を感じ

石の私に吉祥天を刻もうと

本来の私は暗夜天なのになぁと

その石の中から思おうとも

私は変わることなくそこにいる

聞かれたら聞かれたことを答える石

それで良いんだと


常に石を大地の氣で満たして

私に触ることで元気になる人がいたら

触ってもらい

隣にいたい人がいれば

好きなだけいれば良い


きっと私がこの先も

やっていくことは

ただそれだけ。そこにいるだけ。


そして思うと昔から見てる夢。

そこに旦那さんがいて

まぁいつも私の後ろにいるから

顔は見たことなかったけど

旦那さんとであったら

『あっ!夢にいるのはこの人だ』って

わかった夢のシリーズで


私がいるのは海を見下ろす高台で

後ろに旦那さんがいて

目の前の海でいろんなことが起こるのを

私はいつも見てるだけで


なんで私は下にいかないのかなって

いつも思ってたんだけど

あぁそうか。

私は石だから動けないで

ただ見てるだけだったんだってね

夢とも繋がっちゃいまして


まぁ夢よ。夢。

でも私には体験してたとしか思えない

たくさんの夢。

そして思う。


喋った石が見せてくれたのは

私の後ろの木が枯れて倒れ

木の心が旅立った時

石の私は耐えられず

木の魂を追って石から抜けて

今、木と共にここにいると。


そしてそれは

なんだかわかる肌感覚。

で、思う。

あの石はまだあそこにあると


さてその石。

私は今生で出会うのかしらね


なんだかとりとめもなくなりましたが

カードリーディングから

そこまで深く繋がっちゃいまして

いろいろと知ることができました


鈴木あきこ様

ありがとうございました💕


ちょっと最近ハマってる

木のカービング。

吉祥天を彫ってみようかな