春分の日はコチラのイベントでした🌟
とっても楽しかったのでご報告。
妙典では初のイベント開催
少し早めに行ってセッティング
今回は外壁の工事中でごめんなさい💧
と言われたけれど居心地の良い室内は
全然気にならないよ
太巻き祭りずしも出来上がってました
コレは桜と梅とバラ
祝の文字も。他にかたつむり🐌も✨
美味しそうで
着いたそうそうお腹空いちゃった(笑)
・Energy Hand®︎のタッチケア 
・アトリエ山笑うの糸かけ
・太巻き祭りずし
・MOTHER MOSSのメッセージ
スペースが良い感じに整っていく
道行く人も中を覗いたり
窓のチラシを読んでくれたり
今回は知人やSNSからのお客様でしたが
こうやって道行く地域の人が
訪ねてくれるイベントになっていくと
良いなぁ〜と思いました。

MOTHER MOSSも5人の方に
メッセージを受けて頂き
Energy Hand®︎も
とても喜ばれていました✨
祭りずしはお昼に堪能した上に
お土産にまで買って帰りました💖
見た目だけじゃな
めっちゃ味も最高
野沢菜や紅生姜こアクセントが絶妙❣️
めっちゃ美味しかったで〜す🌟

妙典での次回開催はまだ未定ですが
とても素敵な場所と
とても楽しいメンバーなので
また開催出来たら良いなぁ〜と
思ってます💖