ちょっと箸休めな旦キュン日記 (笑)



私は毎日毎日何回も言う
「かっこいいね✨」

朝起きたら
「おはよう。今日もかっこいいね」

服を着たら
「似合うね。かっこいい〜✨」

携帯をいじっているだけでも
「なにしてても、かっこいいね💕」

何をやってるんだコイツは
って思われてもしょうがない
だって旦那さんは
超私の好みなんだから (笑)

元々好みのタイプだった訳ではない。
そもそもは大きい男の人は苦手
見下ろされるのは好きじゃない。

だけど今では旦那さんが超タイプ💕
時の流れは怖ろしい (爆)

で、言われた旦那さん。
「何も出ないぞ」とか返しつつ
毎回ちょっとテレる

1年365日毎日3回以上は言っている
それをたぶんここ15年くらい
う〜ん💦相当な回数 (笑)

もういい加減おはようのあいさつと
なんら変わらないその言葉。
ハイハイ。と受け流しながらも
毎回ちょっとテレるシャイな旦那さん
目の横にキュッとよるシワにキュン❣️

それが旦那さんマニアの私にとっては
たまらない💖
それが見たくて褒め称える✨

だけどあんまりやりすぎると
「もういいから」とこずかれる
でもそれもまた好き (笑)

以上。
アラフィフの惚気でした💕