私の今着ている服はほとんど

niko and …


私の趣味というより

ぜ〜んぶ長女のお下がり()

長女が好きなのよね


長女が着なくなり処分する服の中から

大きなゆったりサイズで

着られる物を譲って貰っている

だってまだ全然痛んでないし

長女が着回しを考えて買っているから

どれと合わせても、いい感じ💕


そして私は買い物が好きじゃない

服を買いに行くっていう作業を

しなくて良い✨これは快適💕


そんな私が上下niko and … の服で

出かけた時の写真を長女に見せたら

「ちょっとかして〜」


彼女は写真の加工にハマってて

フィルムで撮った写真のような

加工にしたい衝動に駆られている


そしたら

こんなになってかえってきた。


どうやら写真のシュチュエーションが

niko and … の広告っぽかったらしく

そんな感じで作ってくれた。


あんまりにも良かったので

ブログにアップしたかったんだけど

そのままじゃまずいだろうと

mako and … ()


コピーも長女が付けてくれて

なんだか素敵な女性風

niko and … にリスペクトってことで