先日、おのろけパーティに行ってきました💕
私の「旦那さんキュン日記」に
共感してくれたレイちゃんの開催です✨

イベントで顔は何度か拝見してるけど
あまりお話した事は無かったレイちゃん。
前回の【ハッピーレインボー】の
打ち上げで、初めてお話させて
貰ったくらいの浅い関係。

今回のパーティーは急な募集の為
どうやら2人開催。
(あっ!2月開催分は既に予約満席です💦)
ハードル高いのか?
でも会って話がしてみたい✨

"やりたい事はやってみよう
   会いたい人には会ってみよう"
も私の今年のテーマだ。

無理を承知で2人での開催をお願いし
快諾✨嬉しい〜💕

当日は小雪の舞う、ものすご〜く寒い日🥶
でも心はウキウキで暖かよ💕
なんて気分で目的地に着いたら

えっ? ここはどこ?

馬鹿みたいな勘違いをした私
全く違う駅に降り立ってから
間違いに気がつく💦

慌ててメール。ごめんなさい🙏
結局1時間遅れでサロンに到着💦
レイちゃんはお昼ご飯を用意して
待っていてくれた💕
もうね。全部が感動に美味しいの✨
料理が苦手な私からすれば神✨✨

それらをありがたく頂きながら
始まりましたよ
【 LOVEキュン❤️おのろけパーティー 】

まだまだ世の中は、旦那さんの
愚痴を書けばイイネがつくけど
のろけようもんなら
『 いい歳して何言ってんの?』
な感じになる事も多かったりする。

でもどうせ書いて残すなら
素敵な事を書いて残しておきたい。
そんな感じで始めた日記に
共感を声高く表明してくれたのが
何より嬉しい💕

2度目ましてだけど大丈夫かな?
なんて思いは一瞬で吹き飛ぶ。
もう女子高生ですか?ってくらい
話が止まらない(笑)

私はずっとバイク乗りで
周りはほぼ男な感じでやってきてて
なにせ女はめんどくさかった。

途中それじゃダメかな?と弱気になり
参加した女性ライダーの集まりに
更に居心地の悪さを感じ
たまたま目撃した友達(男)に
何やってんの?と言われ
自分でも本当だよなと思う始末。

でもね。変わったよね。
女子トークが楽しい(笑)

50歳を過ぎてやっと大人になったのか
Energy Hand®︎を初めて自分が変わって
周りが変わったのか
周りが変わって自分も変わったのか
それはわかんないけどね〜

二人だけなので、かなりディープな
おのろけトーク爆裂(笑)
満喫させて頂きました💕
レイちゃんの温かで楽しい人柄の
おかげなんだろうな💖

レイちゃんのサロンは
身体・心・氣のトータルケアを行っている
イベント等にも出ているので
興味のある方は是非ブログを
チェックしてみて下さいね。

彼女の優しさはその手から伝わり
きっと貴方を癒してくれますよ〜💕