土曜日は藤沢でのイベント

🌈 HappyRainbow vol.15 🌈

に初参加させて頂いてきました💕


今でこそイベントで沢山の方に

手を触れさせて頂いていますが

Energy Hand®︎に出会うまでは

人に触るのは極力避けたい

まして触られるのはかなり無理

そんな私でした。


なにせ自分の子供でさえも

「お母さんに触る時は一声かけてから」

と言い聞かせていたほど


更に人混みもダメ、特に

スピリチュアル系なんかは最悪

いろんなモノに影響されて

具合が悪くなってしまう状態だった。


小さい頃から視えないモノを視たり

聴いたり感じたりしてたけど

それを人に言うと

「すぐ嘘をつく」

「作り話ばっかり」

「気持ち悪い」とか言われた為に

ずーっと言わずに隠してて

スピリチュアルなイベントにも

近づかないで過ごして来たので

キチンと自分を守る方法を知らず

身を守る為には影響を受けるモノを

避けるしか方法が無かった。


そういうと、かなり可哀想だけど

まぁバイクが好きで1人が好きで

カフェと本が好きで

1人で走り回ってカフェで本を読んで

楽しんではいたんだけど()


Energy Hand®︎に出会って

自分の守り方をちゃんと教わった。

自分を守れさえすれば

今まで隠してきてた自分にあるモノが

他の人から喜んでもらえるモノに

自分を表現できるモノに生まれ変わった。


そんな感じでEnergy Hand®︎

トリートメントやチャネルメッセージを

イベントでするようになったけど

人に恵まれてデビューからずっと

カフェでやらせて頂けたので

Energy Hand®︎以外の複数の出店がある

イベントに出るのは初でした。


Happy Rainbow自体は

まだEnergy Hand®︎の勉強中に

先生が出店されているとの事で

伺った事は有るけれど

まだ守りに自信がなかったので

他のは受けずにサクッと

帰ったような気がします。


沢山の人・スピリチュアルなモノ

悩み・痛み・迷いなどを持った人が

癒されにくるイベント

閉塞感を感じる強固な部屋

空間を蠢いてるような人の思い


昔は恐怖でしかなかった

そんなモノ

自分を守れるようになり

まっすぐに光を

受けられるようになった今

改めて見回したらそこは

希望の光と爽やかな空気の

健やかな癒しの空間だった。


昔の自分は身も守れず

恐怖を感じるしか術がなく

目はどうしても闇を捉え

それにだけフォーカスしてた。

それが今わかる。


自分を守り

大地に根を張り

空に顔を上げ

まっすぐに光を受けとる

空気と空間を抱きしめ

自らの中に風を通し

その中にある限りない愛を思う


全ては自分の中にあって

貴方が気づいてくれるのを待っている。


今回、私のトリートメントと

メッセージを受けて下さった方

貴方の中にある素晴らしいモノに

お声をかけておきました。

気付き目覚めさせるのは貴方です。


何かのお役に立てていましたら

幸いです。

ありがとうございました。


今、不安や悩みを抱えて

その場から動けなくなっている方

何かをつかみたいモヤモヤに

方向を見失ってしまっている方

MOTHER MOSSのセッションを

受けにいらしてみませんか?


また他からの影響を受けやすく

生きていくのが辛い方

日本エナジーハンド協会

に遊びにいらしてみませんか?


貴方に出会える日を待っています。