🌸ようこそコンテナガーデンへ🌸

 

 

今日の気温

10℃〜15℃

 

いつも同じことを言っていますが

肌寒いです!

 

9時過ぎからお日様はありましたが

朝の散歩時は10℃でした

 

今日も最高気温は15℃

海岸沿いも今年は異常気候のような

 

 

 

🌺  🌺

 

涼しい気候ですが

フクシアさんには心地良さそうです

 

今日は華麗で豪華なフクシアさんご紹介します

言葉は必要でないほどの美しさでしょうビックリマークラブラブ

 

「フライングスコットマン」

今年初めてお迎えしました〜〜

 

 

ハンギングを大きなプラ鉢に植え替えたら

 

これほどの見事な花付きになりました❤️

 

 

 

 

「ブラッキー」

 

咲き始めは黒に近い色ですが

少しづつ赤色に変わっていきます

 

 

 

「アナベル」

今年お迎えした初めての品種です

白いお花は清楚な感じでいいですねー

 

 

 

 

「ドーラプリンセス」

咲き始めも素敵でしょう〜〜💕

 

二年目のフクシアさんです

咲き進んだ花びらは

違う種みたいですね!!

 

 

 

「クエイザー」

 

二年目でパティオの中で育てています

 

フクシアに魅了されていま〜〜す(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. o 学習 o .。.:*☆

4月より「九星気学」のお勉強をしています。

日本からのビデオを拝見しながら

米国内の数十名の方達はzoomで参加されています。

私は近くにある教会での参加です。

課題が変わるごとに演習問題がありますので

講師様より送っていただく録画での復習が大事になります。

 

次女より作って貰ったオーダーメイドのバッグ

両サイドにポケット付き

 

教材が入ってる内側にも

ジッパー付きのがあります

 

今年の12月末までのお勉強になる予定です。

 

頭の運動と言い聞かせながら

努力中ーーヽ(^o^)

 

 

 

 

˚✧₊⁎ 散歩道 ⁎⁺˳✧༚

 

南端のクリークサイドから丘を眺めて

前方右側に見える建物は

「タコベル」

 

大根の花があちこちに咲いています

 

 

**

学習が終わるまでの間 投稿は時々になります

そして申し訳ありませんが

皆様のブログ訪問はできそうにありません🙏

時間が出来次第ご訪問させてくださいね

 

 

ご訪問有り難うございます♡

 

クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村