今日の気温

12℃〜17℃

 

 

晴れ

昨日と今日は

 

朝からポカポカの春日和でした〜

 

昨日は最高気温が

なーんと

22℃になりましたビックリマーク

 

これくらいの気温ですと球根のつぼみが

一気に膨らみ始めますが

明日からは再び雨模様の日が

続きそうな・・・

 

 

 

 

🌺  🌺

 

中庭の一角に置いている

十数鉢の寄せ植えです

 

プリムラにビオラ寄せ

 

雨ざらしの中でも

 

咲き続けています

 

 

 

 

 

昨年からのシクラメンも

花数を増やしています💕

 

 

 

 

 

 

白いイベリスも良いですね〜ヽ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプリムラと黄色のビオラは

 

12月初めに寄せた鉢で

 

もう二ヶ月近く咲いていますよー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. o☆o .。.:*☆

 

フクシア:ヘリモキャラ

真冬に咲いている

大きなダブルのお花さんラブラブ

 

一回り小さめのサイズになっていますね

 

 

 

ウインストン チャーチル

身体を寄せ合って花芽をつけています

 

外管理の鉢ですが

雨ざらしの中で咲くのは愛しい〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

˚✧₊⁎ 散歩道 ⁎⁺˳✧༚

 

トレイルを北方面の丘へ向かって

雨の恵みで

褐色だった野辺がグリーンになってきています

 

もう少しすると

一面が黄色いオキザリスの花になるでしょう

 

 

 

 

ご覧いただき有り難うございます♡

 

クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村