いらっしゃいませ

 

今日の気温

9℃〜16℃

 

今朝は

今季初めての一桁気温

9℃

部屋のヒーターが忙しく

稼働しています

 

午後から始まる

SF 49ers アメフトゲーム

オットは興奮状態でみていました

が、

負けてしまいました(◞‸◟)

 

 

💐

今月に入ってから

もう終わりに近づいてるーっと

呟いていた

フクシアさん

 

摘心をしていない枝には

こんなにキレイなお花を咲かせていますよ〜音譜

ブードウ

 

相変わらず見惚れてしまいますラブラブ

 

 

 

 

咲き進んで花弁もマジェンタ色に

変わっています

 

🔼ビーカンローズと

 

コラボして🔽

 

 

 

 

 

 

 

枝の先端に咲いている

 

二つの花は

 

”デルタ サラ”

 

清楚な花姿と色合いに

惹かれています〜(^^)v

 

 

 

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

先週娘の処に行った折に

新しくお迎えした

ベゴニアさんのお目見えですー

 

花びらの色が濃いピンクになって

素敵なお花さんです

 

 

木立性ベゴニアを大きめのポットに

植え替えました

 

早く先輩のように大きくなって〜〜〜

 

 

フクシア ベゴニア

二鉢中の一鉢ですが花盛りです

 

ハチドリさん様に下げてあるのは

アーチ型の雑貨

 

 

左側が新しくお迎えの子

 

右側に見える薄いピンクの子は

 

1年目になるベゴニアさんです

 

 

 

この”ハンギングベゴニアさん”

この度お連れした新入りさんです〜ヽ(^o^)

 

鮮やかなオレンジ色の花に

葉模様もいいでしょうー

 

 

大株に成長しているベゴニアさん

 

前方にキッチンの窓が見えますでしょ!

 

 

↖️側にはフィーダーがあります⬇️

 

 

*・:*+.:+*

 

ハチドリさんが

細くて長ーいクチバシを差し込んで

お食事中です〜

 

 

 

 

〜🏈〜

今日午後

SFから南へ64km

サンホゼ市にある

”リーバイススタジアム”で行われた

アメフトゲーム

SF 49ers-Kansas チーフ

 

チケットを頂いたとかで

長女夫妻が観戦中ですー

メッセージで送られてきました(^^)

 

収容人数7万5千

 

44ー23で敗北ですー>_<

 

 

 

 

˚✧₊⁎ 散歩道 ⁺˳✧༚

トレイル沿いにある柵は

”野鳥保護区域”のため設けてあります

 

 

この辺りから丘の向こうまで

 

曲がりくねったトレイルが

 

続きます

 

 

 

 

 

ご覧いただき有り難うございます

 

ポチッとお願いします

🔽        🔽

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村