いらっしゃいませ

 

☆*:ようこそコンテナガーデンへ:*☆

 

今日の気温11℃〜19℃

 

 

秋の冷たさが肌に

感じられる様になりました

 

晴れ

気温は最高が20℃以下ですが

お日様がでますと

気持ちのいい海岸沿いの日和です

 

🏃‍♀️

大切な私のお仕事

”ウォーキング”

気をつけないとすぐ不具合になる

腰と膝

 

しっかりとサポーターをつけています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

凄〜い数のつぼみがある

エケベリア”ハムシー”が

どうにか咲き始めてきました

 

 

アップで見ますと

 

何とも言えない色のお花さんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと大きく開くのを期待していますが

 

これが

 

精一杯の咲き方かな(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチレドン”熊童子錦”

      (くまどうじにしき)

 

 

ぷっくりとした熊の手のような葉

 

可愛い赤い爪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

右の方へなびいているのは

 

ずっと

西側の板塀の前に置いていましたので

お日様の方へ〜

 

ハムシーがほぼ鉢を占領していますよー

 

 

 

 

 

 

 

****

月兎耳と夕映を寄せています

 

 

カランコエ”月兎耳”

       (つきとじ)

小さな子株がいっぱい増えています

 

丈夫で外管理です

 

 

 

 

柔らかなうぶ毛で覆われている

うさぎさんの耳

 

縁取りは

茶褐色です

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムシーと月兎耳のコラボです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

月兎耳はもう5年以上になるかな

枝分かれして子株も育っています

 

 

アエオニウム”夕映え”

気温が低くなって葉っぱの縁取りが

ピンクできれい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎〜☆⭐︎☆〜*

ミックスペチュニア寄せが

あまりにも綺麗で何度も登場していま〜すヽ(^o^)

 

 

ピンクもいろいろ〜〜

 

 

 

 

 

いろんなパープルも

 

すてき〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

˚✧₊ さんぽ道 🚶‍♀️⁺˳✧༚

 

壁画のある建物の海辺の方から

浜辺を眺めています

 

今日は土曜日で

早朝からウォーキングの人達

8:01am       13℃

 

手前の砂浜は人の足跡です

 

 

13℃で短パンですよー

ゲンキゲンキですね〜

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただき

ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村