いらっしゃいませ

 

☆*ようこそコンテナガーデンへ*☆

 

今日の気温13℃〜19℃

 

晴れ

今朝は6時47分の日の出と共に

 

東の方からお日様が〜

 

 

 

ウォーキングに行く前には庭に出て

空の様子を眺めてから

着ていくパーカーを決めます

 

 

海岸沿いは14℃で冷たい空気ですが

風がないと

歩いていくうちに汗ばみます〜〜

汗っかきなんです💦

 

 

 

 

 

 

二番バナが再び咲き始めた

 

フクシア”ブラッキー”

 

 

真っ赤なガクに

 

ダークレッドの花弁は

 

黒っぽい赤かな

 

 

 

 

 

 

ばんざ〜いをしている様な

 

赤いガクラブラブ

 

 

 

 

 

 

花びらよりも長いシベも

 

魅力があります〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチドリさんが

 

ブラッキーの蜜を懸命に吸っています

 

動きが早くて

どうにか撮れた一枚です〜

 

 

 

 

 

 

 

〜*〜

”ブードウ”  ”ブラッキー”

 

 

ちょっと見た目には

 

見分けが付かないでしょう〜

 

 

 

 

 

左側は”ブードウ”

 

右上と右下は”ブラッキー”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜☆⭐︎☆〜

 

フクシア”ホワイトホワイト”が

満開になっています

 

 

シベの形をご覧ください!

 

 

両手を頭の上に

 

ま〜るく上げている見たいでしょ音譜

 

 

 

 

ホワイトホワイト

ほんのり薄いピンク色のガク

 

真っ赤で

ピーンと真っ直ぐ上に上がっている

ブラッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜*〜

 

 

 

ビオラモンシロチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

˚✧₊⁎ さんぽ道 🚶‍♀️⁎⁺˳✧༚

 

今朝は先日ご紹介しました

「タコベル」の横から浜辺へでて

砂の上を歩いてきましたよー

 

 

TACO BELL」はメキシカンフードの

大手ファーストフードチェーンのお店です

7:41am       14℃

 

 

引き潮で砂浜が見えています

高波になりますとご覧の様な小石が

波で打ち上げられてきます

 

右前方には壁画がある建物が見えていますよー

 

 

 

 

 

ご覧いただき

有り難うございました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村