気温11℃〜22℃

 

゚・*.。..☆.:おはようございます.。..⭐︎.:*・゚

 

 

今日は

秋晴れのとっても気持ちのいい

朝ですが、

 

昨日はお昼頃まで、濃霧に包まれて

丘から眺めるビーチは

 

霧で真っ白!

 

 

今朝のウォーキングは小鳥さんを追っかけて

二時間以上も〜

バナナ一本にコーヒーではエネルギー切れでフラフラ

 

 

それから〜

北側の浜辺で準備されていたのが

 

ハートビーチウエディングはーと

ですー

 

 

 

 

 

多肉タブローに魅せられて、オットに作ってもらった

ハート型タブロー

 

いろんな姿に変身して〜

 

今は

こんな箱庭になりました音符

 

 

 

葉っぱの形をした屋根

 

窓際の花壇に、キノコの飾り

 

園芸店で発見して、

可愛いはーと〜〜即買いです

 

陶器で出来てどこも開かず、眺めて楽しみましょう

 

 

 

 

 

細長いのはクラッスラ・ムスコーサ

 

ぷっくり葉はコチドレン・熊童子(くまのどうじ)

名前の由来:葉の形が熊の子供(童子)の手の様に見える

 

秋になると爪が赤く紅葉するのも

たまらなく、キュート!

 

 

 

 

赤いトゲをしてるのは

オプンチア・姫赤烏帽子(ひめあか カラスぼうし)

 

 

 

 

 

ユーフォルビア・白樺キリンの

白っぽい色に赤みが出てきました

 

ミニサボ寄せ植えと⬆️

⬇️の亀ちゃん寄せは

 

昨年のフォッグフェスタで買いました。

 

 

     

     昨年の9月、買った当時

   いつもフリマで出店されてる方が

街のイベント「フォッグフェスタ」にも店舗を

出されます

 

     *ミニサイズ多肉だけの販売で

    私も、流木寄せには重宝してますo(^▽^)o

 

 

 

赤い自転車もありますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱庭の全体像です!

 

 

 

 

 

 

周りを芝生で囲んでみました。

 

本物の芝生を加工してあるので

霧吹きしたら緑がイキイキしてきます!

 

 

 

 

 

⬇️11/2/2016

 

ビーチハウスガーデンでしたよね〜

 

箱の周りは竹を半分に割り

釘で止めてあります

 

 

真ん中にはドルフィンが〜

 

ここに、亀ちゃんが来ましたはーと

 

 

 

 

 

オリジナルのタブローです

       12/11/2015

ブログのプロフィールに使っています

 

大体のサイズ

横幅:55cm

縦:45cm

深さ:7cm

 

どれも、楽しかったですがー

 

わりと、飽きっぽいので

 

また、変身するかも〜です(*^o^*)

 

 

 

 

お越し頂き有難うございました。

⬇️クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村