気温18℃~12℃

先週の日曜日は

Father's Dayラブラブ

 

お昼頃から気温も上がり始めて22℃晴れ

 

さあ~家族揃って父の日をビーチで

お祝いしましょう~ハート

~になったかはわかりませんが

 

 

 

浜辺の様子をごらんくださいませ

 

 

 

真っ青な水平線がくっきりと一

 

ビーチパラソルもいろいろあって

ファンシーな形も見えますね、三角のトンガリ帽子!

 

まずは日よけを作って、その下にパラソル⁇

流木にかけて、座り心地はいかが~

 

 

 

 

 

 

 

 

この混雑ぶり!!!

 

風もなくて砂の熱気もあり、寝転んだら

気持ち良さそうです

 

 

 

 

 

 

南端の海の中もサーファーさんで混み合ってるよう

 

波も穏やかで初心者さんにはいいかも~

サーフボードの上に乗る~これが難しのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

  2:40pm

丘の上から撮りました

 

先週、ブログに載せた画像の静かな浜辺と

なんという違いでしょう((>д<))

 

なんだかワイキキビーチのような~音譜

 

 

こちらでは学校が夏休み入りました。

8月の半ばに始まる新学期ま

二ヶ月のお休みになります

 

新学年になるので、宿題はアリマセン(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに向かって飛んできてます

下の海にはサーファーさん

 

オオセグロカモメでしょうか

やっと、撮れました!

 

真っ白な翼の先に黒い羽

優雅な舞姿にうっとり~~

 

 

 

 

 

 

 

⬇️これらの画像は

丘の向こう側斜面に咲いてる野草です

 

 

  クラーキア

 

丘の北側斜面は、西日があまり当たらない所です

 

葉も目立たないほど細い茎に

うすいピンクの花が群生しています

 

 

 

開花は5月~7月

 

サンフランシスコ地域周辺の特有種とか・・・

 

濃いめのつぼみの色がきれいです! 

 

 

 

 

 

ゴールデンヤロー

 

黄色の小さな花が密集して、傘状のかたまりになる

花の姿をしています

 

 

 

 

この斜面にも群生して

遊歩道をウォーキングする人たちを、

和やかな気持ちに~

 

釣り人さんは何か釣れたようですビックリ

 

 

 

 

 

 遊歩道脇に咲いてる

ヒルガオの花

 

つる状の多年草で野草の中に

つるを伸ばしてふえています

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村