風変わりな日常 | 威風堂々

威風堂々

着の身着のまま道行くままに…綴る思いも我が向くままに…我侭に。

先日からはじめた このAmeba

アメブロにアメーバピグ

好奇心旺盛な筆者にとって

未知数なシステムではあるのだが

同様の理由ではじめたTwitterや

Facebook同様

実際のところの利便性や

使い勝手というのは

まだまだチンプンカンプンである(笑


ようやくmixiにも馴れ

意味が理解できた今日この頃


果たして時代の進化について行けるのか否か?


リアルもバーチャルもなく

常に私人としてあり続ける筆者にとっては

よりリアルなものを追いかけられる場所や

人が集まる空間があるのであれば

何らかの変化を求めて挑戦してみたい。


そんな風変わりな日常


等身大の自分自身を見つめなおすために。



威風堂々