春の訪れ そして白鳥さん | 空色のどこかに…

春の訪れ そして白鳥さん

キラキラ

DVC00030.jpg

庭の椿(タロウカジャ)が咲き始めましたよ~キラキラ

茶人が愛した素敵なお花キラキラ

とっても優しい色合いに心もほっこりキラキラ

花言葉は『完全な愛』『私は常にあなたを愛します』

大好きな春の訪れとっても嬉しいですキラキラ

キラキラ

もっと嬉しいHappyなお便りが届きましたよ…☆

玉村町を流れる烏川の岩倉橋付近に白鳥さんが飛来してきてるって…☆

早速レッツゴー☆♪

たくさんの白鳥さんに逢えました…☆

DVC00002.jpg

みんな仲良し☆♪

鳴き声はまるでみんなで楽しく合唱してるみたい☆♪

とってもHappy~☆

穏やかな時をありがとう…☆

DVC00001.jpg

出逢えてよかった…☆

また逢えますように…☆

☆…