ハートの形の赤い花 | 空色のどこかに…

ハートの形の赤い花



土曜日は仕事でクローバー

月夜野、水上に行ってきましたよ桜


暑くて大変な仕事の中、月夜野で…

ハートの形をした赤い花を見つけちゃいましたドキドキ


なんだかほんわかしちゃいましたニコニコドキドキ


空色のどこかに…-DVC00177.jpg


どんな名前の花なんだろうニコニコ!?


家に帰って花の辞典で調べてみたら…


載ってないなぁニコニコあせる


パソコンで「ハートの形の赤い花」で検索…


あった~桜


花の名前は「鯛釣草(タイツリソウ)」桜


花言葉は…


 「あなたを待ってます」

 「恋心」


とっても素敵な花ですよね桜


新しい花との出逢い…☆


元気がでちゃいましたクローバー


空色のどこかに…-DVC00176.jpg



その後は水上で桜

満開の八重桜に逢うことができましたニコニコ桜


後、山並みにぽつんぽつんと咲いてる桜

山桜がとっても綺麗でしたよニコニコ桜


土曜日も楽しみながら仕事ができました…☆


感謝…☆
 感謝…☆


今度は今、お気に入りのもっこう薔薇の写真が撮りたいなぁニコニコドキドキ


桜