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06:40 行動の軸を作る17:45 そこから動きを考える
30:20 対戦中に何を考えているか
06:40
一遍に色々なことをやろうとすると
絶対に訳がわからなくなるから
すごいシンプルに
「迷ったらこれとこれとこれををやる」と決めてやると
いいんじゃないかと。
行動の軸を作る①「対空」
行動の軸を作る②「地上」
行動の軸を作る③「ジャンプ」
ジャンプをするときはかならず当たる間合いで飛ぶ
投げられたら
バックステップ(後ろ連打でよい))
17:45
これらの行動をして
当然そこで攻撃を食らってしまうこともある
で、そういうときに、なんで食らったのか考えることがすごい重要で
これらの軸となる行動が、「なんで成功したか」「なんで失敗したか」を考える
30:20
対戦中に何を考えるか
これまで言ったことはテンパった時に
思考をシンプルにして落ち着きましょうと。
バクステなどをして落ち着く時間をつくる。
32:20
落ち着いて自分の攻撃を当てていく
テンパったらバクステなどをして落ち着く
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個人的な解釈
ケンの場合
①対空
屈強P=近距離
中昇竜=中距離
Ex昇竜=遠距離
②地上
前中K
屈中K
屈強K
③ジャンプ
前J強K>屈弱K>屈弱P>強昇竜
前J中K>屈弱K>屈弱P>強昇竜
これらを身につける。
後は足りないと感じた部分を考えていく。
「コンボを伸ばす」 「起き攻めをする」 「ガードされた場合」など。
初心者の方は
①対空=屈強P
②地上=前中K
③ジャンプ=前ジャンプ中K>屈中K>強昇竜拳or強竜巻
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