03:30~飛び込みの使い方
16:50~①まず、歯同権をスライディングで反応できない距離
17:40~飛び込みはブランカには通用しない
19:10~②体力リードと試合展開
①波動拳が機能する距離を使う
→ブランカ側は垂直ジャンプやセービングしかできない
→リュウ側はセービング対策をする
②溜めキャラには攻めさせる
→そこで初めてリュウ側も互角に攻めに切り替える
03:30~飛び込みの使い方
16:50~①まず、歯同権をスライディングで反応できない距離
17:40~飛び込みはブランカには通用しない
19:10~②体力リードと試合展開
①波動拳が機能する距離を使う
→ブランカ側は垂直ジャンプやセービングしかできない
→リュウ側はセービング対策をする
②溜めキャラには攻めさせる
→そこで初めてリュウ側も互角に攻めに切り替える