こんばんは。



 


昨夜、ジャイアンツ戦を観終えて、

負けちゃったなぁー。はぁー😮‍💨

山Pのドラマの時間が近くなるにつれ、

だんだん睡魔が襲って来て、

もしもの為に録画予約してたんですよ。

案の定、ウトウトしてた私zzz

そして今日、ドラマ観ようって思ったら、

あは、録画出来てなかったっていうオチ。

何でなのよーびっくりマークショック😭

DVDレコーダーが壊れたのかはてなマーク

いや、他の番組は録画出来てた。

はぁー、もう仕方ない。2話から観るよ。

あー、なんてこったいえーん







今朝はまたひどめの頭痛がして、

久々に痛み止め飲んだらラクになった。

頭痛持ちは本当にツライです泣

仕事が休みで良かったぁー。

午後から少し外に出てたんだけど…暑い🥵

このGWは暑くなりそうだね。

私の苦手な季節が、

どんどん近づいて来てて、嫌だよー😭






最近、父が体調崩したりして、

何かと私が運転する機会がありました。

若い頃は、ほぼペーパーに近くてね。

最近はたまーに運転するくらいだったの。

でもこれからは、体調と相談しながら、

体調が良い時は頑張って運転しよう‼️

って思った今日この頃ですスター







そうそう、ロッテ🍫🐨の石川選手が、

今日1軍登録となりました拍手

お待ちしておりましたよー‼️

スタメンではないけど、

今日はちょうどテレビで試合も観れるし、

ジャイアンツ戦観ながらロッテ戦も観る‼️





ではまたバイバイ