こんばんは。







二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







二日酔いした日の食事は…。
っていうか、二日酔いしません‼️
もうずーっとお酒飲んでません合格
ストレスとかで、眩暈がし始めた頃から
二日酔いで眩暈がするのも嫌だったから。
若い頃はよく飲んでたんですけどね😅
一時期、肝機能の数値も悪かったし。
でもそこまで沢山飲んでた訳ではないよ。





あと1週間で4月も終わるねびっくりマーク
GW明けは整形外科の検診があるガーン
術後5年の定期検診です🏥
私は先天性の足の病気があって、
5年前に右足を手術しました。
2週間の入院予定が、色々ありまくって
1ヶ月近く入院する事になったの。
もうね、メンタルやられまくったえーん
思い出すだけでも本当にツライ泣
今の所、右足の経過は良好です合格
次回検診も問題ない事を願うのみです。
問題なのは左足なんだよねー。
どうなる事やら。





最近、あんまり野球観れてなくて。
横になって観てるとウトウトしてるzzz
今日は頑張って観てるよー⚾️
でも明日仕事が忙しくなりそうなので
早めに寝た方が良さそう…。
最後まで観られますように‼️




ではまたバイバイ