こんばんは。






昨日はブログ更新できずー😭

昨日も私は自転車で出勤して、

仕事は問題なく終わりました。

家に帰ってから、母の愚痴を聞く私。

親父がまだ高熱が出たりしてるので、

また熱が上がったら困るから寝てて!

と言っても風呂掃除をすると言い張る親父。

親父は風呂掃除担当だし、

まだみんなが体調復活してないし、

自分も何かしないと!と思ったかもだけど、

こんな時は安静にしてればいいのに、

母が何度言っても聞かず、放っておいたら、

親父は風呂掃除をしたらしい。はぁー😮‍💨






その後…母の予想通り、

昼過ぎに高熱が出た親父🤒

おまけに親父は喘息も出ちゃったからね。

普段我慢強い母なんだけど、

余程ムカついたのか怒りまくり‼️

だから言ったでしょ💢ってね。

そりゃ怒るわ。

ムカついてるのもあるし、親父の風邪が、

結構ひどい感じで、

母もこれ以上、風邪が悪化したくないからと、

母が私の部屋にいたい!と言うので、

昨日、大移動開始です‼️疲れたぁー。

母も私もまだ体調がイマイチな中での、

大移動だったので、また少し咳が悪化‼️

今日はゆっくりしてました。






さて、プロ野球⚾️

4/6(土)はどうだったか。

ジャイアンツ🐰は負けました。

なのでベイスターズ⭐️が勝ちました。

ロッテ🍫🐨は負けました。

4/7(日)は、

ジャイアンツが勝ちました。

なのでベイスターズは負けました。

ロッテは勝ちました。


   

 



ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}