こんばんは。






昨夜、寝る頃に、

父が熱を測ったら38.6℃‼️

我が家で最後に風邪がうつった父が、

一番高い熱が出てしまいました🤒

解熱剤があったので飲ませて、

今朝起きたら微熱だったらしい。

今日熱はずーっと微熱。

また上がりそうな気もする。

昨夜は母も私も咳で寝つきが悪かったけど、

でも一昨日よりは眠れたかなぁ。






今日は久々に自転車で出勤。

勤務し始めた頃は自転車通勤してたけど、

夏の暑さだったり、私の体調不良等で、

何だかんだ送迎してもらっていました。

なので久々の自転車🚲音譜

右足の手術後は、

なかなか自転車に乗れなかったけど、

今は全然大丈夫です🙆‍♀️

でも自転車で出勤したら、

仕事前だというのに、既に疲れてた😆

帰りはのーんびり帰りました。





さて、昨日のジャイアンツ🐰

ベイスターズ⭐️と対戦⚾️

昨日はベイスターズの勝利です。

度会選手、ここ数日は打ててなかったのはてなマーク

でも昨日はタイムリー打ってましたねびっくりマーク

あと関根選手のタイムリーで勝ち越し。

ジャイアンツも頑張ってるけど、

昨日は大城選手のタイムリーのみ。

チャンスに打てない…残念😭

ロッテ🍫🐨は、昨日勝ちました拍手

さて、今日はどんな試合になるかな?






ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}