こんばんは。






あー、今日も寝不足です🥱

夜中、咳き込み出すと止まらなくなる。

少しラクになって、ウトウトし始めると

また咳が出始める‼️

この繰り返しをしてたら朝になってた😭

なかなか咳が止まらないし、

痰が絡んでるし、声がガラガラだし。

この風邪、なかなか治りません。

兄貴は熱は下がったけど咳が止まらず、

ここ数日、声が出ないらしい。

母と私は咳と痰の絡み。

そして昨日から親父が咳と痰の絡み。

見事家族全員、風邪引きです😅






さ、昨日のプロ野球⚾️

ジャイアンツ🐰は、勝ちました拍手

スガコバコンビ最高です拍手

安心して観ていられるからね。

ロッテ🍫🐨は、負けました泣

ベイスターズ⭐️は、勝ちました拍手

今日からジャイアンツは、

ベイスターズとの3連戦ですね‼️

どんな試合になるか、楽しみですスター






今日はちょいとドタバタした1日でした。

詳しい事は、日を改めてアメ限にて。

ではまたバイバイ