こんばんは。






選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






私は絶対つぶあん派です‼️
ほぼ、こしあんを選ぶ事はありません。





今日は超寝不足でした。
昨夜は咳込みが酷くてあまり眠れず泣
ま、こんな日もあるよね。
今日も何度も何度も咳込みすぎて、
吐きそうになる事多々あり。
おまけに少し微熱🤒
いつになったら治るのかなぁー。
母も私もまだ体調がスッキリしない中、
家事をしなきゃならないっていうね。
少しは協力してくれても良くないはてなマーク
本当に家の事、何もできないんだよなぁ。




さて、昨日のプロ野球⚾️
ジャイアンツ🐰は、負けました泣
ロッテ🍫🐨は、勝ちました拍手
ベイスターズ⭐️は、負けました泣
今日のジャイアンツは、
スガコバのバッテリーだから期待してます‼️





さ、また明日から仕事です‼️
頑張らなきゃね。
ではまたバイバイ