こんばんは。




 


今日は仕事が忙しい日だったので、

家に帰ったらグッタリでした😅

痰の絡みのせいで、咳も激しくなるし、

ちょっと咳込み過ぎると吐きそうになる泣

ここまで来ると、私は涙目🥹

あー、しんどい泣

こんな時、ミント系のガムを食べて、

ちょっと喉の奥をスーッとさせてます。

今日はそのタイミングで咳き込んでしまい、

息を吸い込むと同時に、

ガムを飲み込んでしまったぁー😫

ま、飴じゃなくて良かったけど焦った。

もう早く咳が止まってほしいよ‼️






さて、昨日のプロ野球野球

ジャイアンツ🐰しか観てないんだけど、

ジャイアンツ🐰はサヨナラ負け泣

ちょっとミスが多かったよね!!

気持ち切り替えて頑張ってほしいよ。

ロッテ🍫🐨は…負けちゃった泣

試合観れなかったんだけど、

石川選手、まだですかはてなマーク呼びましょうびっくりマーク

ベイスターズ⭐️は、勝ちました拍手

そして今、ジャイアンツ戦観てます⚾️






明日は仕事が休みです。

まだ母も私も咳がスッキリ止まらないので、

家事を2人で協力してやって、

また安静にしていようと思います。

とはいえ、やらなきゃいけない事があって、

ドタバタしちゃいそうですが、

無理せずボチボチやろうと思いますウインク






ではまたバイバイ