こんばんは。






昨日の私は熱は出ず、母も微熱でした。

しかーし、2人とも咳が止まらず、

痰も絡んでて取れなーい😭

他はもう大丈夫なんだけどね。

今日は2人とも熱は出てないよ‼️

私は頭痛が酷かったので痛み止め飲んだ。

咳は相変わらずだけどね。






さて、昨日のプロ野球⚾️

ジャイアンツ🐰負けました😢

ロッテ🍫🐨負けました😢

ベイスターズ⭐️負けました😢

でもジャイアンツとベイスターズは、

2勝してるので勝ち越し👏

ロッテ頑張れー‼️石川選手を呼びましょスター








先週木曜の夕方から発熱してから、

結局、3日も仕事をお休みしました。

母と私、熱があっても、

家事をしなきゃならないというね😖

でもあとは咳と痰の絡みだけなので、

明日から仕事に行きます‼️

色々迷惑かけてしまったので、

これからまた頑張ります!!







ではまたバイバイ