こんにちは。






昨日の私は、

熱も出ず、喉のイガイガと咳だけ‼️

他は大丈夫だったんだけど、

母がお昼頃に38℃の熱🤒

母も咳が酷くてね。頭痛がするとの事で、

解熱剤飲ませて、ゆっくりしてました。

今日は2人とも平熱です。

母は、わりと咳が落ち着いてる感じ。

私の方が咳が酷くて、

咳込み過ぎて吐きそうになってます。

2人とも、熱が出ません様に。






昨日もテレビ前でプロ野球観戦⚾️

やっぱり野球って、楽しいね☺️

あっという間に時間が過ぎるもん。

昨日もジャイアンツ戦🐰観たり、

ベイスターズ戦⭐️観たり、

ロッテ戦🍫🐨観たりしていました。

今はベイスターズ戦を中心に観てしまう😆

度会選手が凄すぎて👏

昨日は頭部付近に死球の後、猛打賞だもん合格

ホームランも打ってるからね👏

ジャイアンツも、岡本選手や坂本選手が

ホームラン打ったり、

岡本選手が守備でも見せてくれて👏

今日もどの試合も楽しみです☺️





ではまたバイバイ