こんばんは。






今日の仕事は忙しすぎた😓

私の段取りが悪いんだけどね😅

もっとスムーズに出来るといいなぁー。

って思いながら仕事してます‼️

しかし今日は腰にきた…イテテテ😖

明日は仕事が休みなので、

湿布貼ってゆっくりしつつ、

家事手伝いも頑張ります‼️






風邪がまだ流行ってるんだろうなぁ。

私は大丈夫なんだけど兄が風邪引いてる😷

この寒暖差にやられたんだろうね。

咳が酷くて声もガラガラ。

熱は微熱くらいなんだけど。

一応病院に行って解熱剤含めて、

お薬もらってきてましたわ。

でも相変わらず咳止めは不足してるらしい。

私も咳が出てるので気をつけます。

皆様も体調には十分お気をつけ下さいね。






ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}