こんばんは。






我が地元は、

昨夜から大雨となりまして、

夜中、雷が凄かったです雷寝ながら

遠くて鳴ってるなぁーって思ってたら、

ピカッて光ってドーン💥と大きな音‼️

おかげで寝不足だぁー🥱

日中は、日中で雨が止んで晴れたー☀️

そう思ってたら、

今度は風が強くてゴォーゴォーいってるし。

変な天気だよ。

明日は明日で最低気温が低すぎるし、

週末から最高気温が夏日に近いし。

勘弁してー‼️って感じです😅






私、毎年この時期は

抹茶味のお菓子にハマってるの🍵

だけど今年は吐き気とかで、

なかなか食べれない日が続いてた‼️

食べれないなら買わないでしょ?

でも最近少しずつ食べられるようになって、

さー、買って食べようって思ったら、

期間限定の物もあって…。

もうあまり見かけなくなって来てるから、

思い切って2種類のお菓子を箱買い‼️📦

これで思う存分食べられます☺️

最近は3食ちゃんと食べて、

お菓子も食べたりしてるのに体重減少。

動き回る仕事してるので仕方ないか。






明日の仕事は忙しくなりそうなので、

早めに横になりまーす😴

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}